2018年12月17日

感謝

 まず初めに、昨日雨が心配されていたにも関わらず甲子園球場に来て下さった皆様、テレビ中継SNS等で応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 我々光藤FIGHTERSは、昨日甲子園ボウルで早稲田大学に37-20で勝利することができました。
 これもひとえに皆さまのご声援のおかげです。
 正直私はあんなにも3塁側・レフト側が青色で埋まるとは思っていませんでした。
 光藤が試合前のハドルで「観客席見てみろ。こんなにもたくさんの人が来てくれている。ここでおれらが日本一になるんや」と言いました。その時私は心が熱くなりました。こんなに多くのかたに応援されていることは幸せだと。今後社会に出てもまず無いことだと思います。
 もう一つ幸せなことに、4年生で立てた目標である「社会人に勝って日本一」に直接挑戦することができるところまできました。社会人チームはこれまでの学生チームとは次元の違う領域にありますが、来年1月3日までFight onを続けていきます。
 引き続き変わらぬご声援宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
 ありがとうございました。信じて應援した甲斐がありました。非常に喜ばしいです。

 近い将来か遠い未来か知る由などありませんが、死闘を演じた好敵手達が、また聖地に戻ってき、たちはだかろうとする日が訪れるかも知れません。新たなライバルが現れるかも知れません。FIGHTERSは昔も今も、そしてこれからも変わらぬフィロソフィで向かって行くだけです。どんな相手に対しても。
 後2週間程でいよいよ最後の闘いが幕を開けます。本番よりも鍛錬や分析、戦術作成の方がきついかも知れませんが、正門や中央芝生からの華やかな光景に癒され乍ら、準備に勤しんで頂けますよう祈っています。

Fight on!
Posted by Blue Blood at 2018年12月20日 15:36
優勝、おめでとうございます。
現場で応援していた時は、「あっさり勝ったなぁ。」というのが
率直な感想でした。
しかし、帰ってからビデオを観る度に、
オフェンスもディフェンスも
一つひとつを確実にやった成果だと分かり、
改めて感服しています。
本当にお疲れ様でした。

一つお願いがあってコメントしました。
ホームページのRosterには
番号が入っていない選手が何人かいらっしゃるようです。

RISEBOWL前には、最新版が見たいなぁと思いました。

お忙しいとは存じますが、可能ならば聞き入れてやって下さい。

寒くなってきましたが、
みなさん、怪我の無いように…。
Fighters 頑張れ!
Posted by 遊道 義則 ゆうどう よしのり at 2018年12月26日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック